≪ 2017 01                                                2017 03 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -

どうも。

春を待ち望んでいた矢先の震災に心痛む毎日です。
まずは、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
そして、被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

さて、この度エバーブルージャパンでは、東日本大震災の被災地・被災者支援のため、
今年実施されるすべてのダイビングツアーを対象に、ツアー売上の5%を義援金として
日本赤十字社を通して寄付させて頂くことを決めました。

今、私が出来ること。それは、ダイビングチームとして出来ることを実行し、
1人でも多くの人に笑顔を届けることです。
その笑顔は、きっと被災された方々へ伝わると信じています。
今回の地震で、津波の影響が被害を大きくさせたとも言われています。
海は時として怖いものかもしれません。
しかし、決して嫌いにはならないでください。
なぜなら、海はとても素晴らしいもので、私達に癒しと安らぎを与えてくれます。
笑顔を与えてくれます。そして、命を与えてくれます・・・。
そんな海の素晴らしさを、これからも皆様にお伝えできればと思っております。

予定しておりますダイビングツアーは、4月より通常どおり実施します。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


ダイビングチーム
エバーブルージャパン
代表 尾崎 慎太


ダイビング スキンダイビング スノーケリング ジュニアダイビング 子供のダイビング シュノーケリング スキューバ スクーバ 鶴間 西鶴間 下鶴間 深見 ひばりが丘 小松原 上草柳 大和 横浜国際プール 綾瀬 海老名 座間 厚木 瀬谷 さがみ野 中央林間 南林間 つきみ野 ライフスポーツ鶴間 エバーブルー 課外活動 親子でダイビング ダイビングライセンス Cカード NAUI CMAS PADI 

尾崎 慎太

Author:尾崎 慎太
NPO法人
『エバーブルージャパン』 代表理事

・NAUIダイビングインストラクター
・NAUIコアスペシャルティINST
・NAUIレスキュースペシャルティINST
・NCFAインストラクター
・CMAS=JEFF2スターINST
・日本体育協会認定
 スクーバダイビング指導員
・日本スノーケリング協会認定
 スノーケリングインストラクター
・(社)日本キャンプ協会
 キャンプ指導者
・(財)日本レクリエーション協会公認
 レクリエーションインストラクター
・潜水士

~人生のミッション~
『子供達が憧れる大人になり、
夢を持ち続けさせること』


-天気予報コム- -FC2-
QR