≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


どうも!!


先日の台風が過ぎ去った頃からでしょうか…


すっかり秋めいちゃいましたね~(;´д`)


秋の夜長。


読書なんて如何ですか?(^.^)


そんな《読書の秋》にオススメする本がコチラ!(^^ゞ


【一瞬で自分を変える法】

著者は、世界ナンバーワンカリスマコーチと活躍する《アンソニー・ロビンズ》


…自分の人生、こんなはずじゃなかったのになぁ…

…なんでうまくいかないんだろう…


なんて思っている人に、是非とも読んでほしいこの一冊!(^o^)/


どんなことでも“プラス思考”の私が、さらにパワーアップするような力のある本です☆(*^^*)


皆さん、


“失敗”することは、恐いですか?

“絶対失敗しない”…と言われたら、何がしたいですか?

その前に、“失敗って何ですか?”


世の中に存在するのは、“失敗”ではなく、“結果”です。


有名な話。


エジソンが電球を発明しようとしたときのこと。試作品を作り続け、

1千個目もうまくいかなかったエジソンへ、仲間がこう言った。

『1千個も作って出来ないんだから、もう無理なんじゃないか?

 電球を作ること自体が失敗だったんだよ』


すると、エジソンはこう答えた。


『失敗? 俺は電球が作れないやり方を1千通り発見したのさ!

 それに、1千1回目で出来るかもしれないじゃないか!』



そこにあるのは結果のみ。そして、成功を信じてやり続ける姿勢。


…そして、エジソンは電球の発明に成功した。


きっと、エジソンには、自分によって発明されるであろう電球が見えていたのかもしれない。


皆さん、


失敗を恐れていませんか?

そもそも、“失敗”なんて存在しないんですよ!(^-^)/



…今日は夕方からライフスポーツ鶴間で、ジュニアダイビングコースの振替練習がありました!(^^ゞ それに、申請中でありましたライセンスが無事に届きました~!(^^ゞ さらにさらに、8月末に日帰りツアーに参加してくれましたジュニアダイバーの《ひかるくん》からお手紙を頂きました~!上手な絵入りの手紙☆ありがとう!!\(^o^)/

今日も素晴らしい1日でした♪(^-^)/ 感謝☆感謝


ダイビング スキンダイビング スノーケリング ジュニアダイビング 子供のダイビング シュノーケリング スキューバ スクーバ 鶴間 西鶴間 下鶴間 深見 ひばりが丘 小松原 上草柳 大和 横浜国際プール 綾瀬 海老名 座間 厚木 瀬谷 さがみ野 中央林間 南林間 つきみ野 ライフスポーツ鶴間 エバーブルー 課外活動 親子でダイビング ダイビングライセンス Cカード NAUI CMAS PADI 

尾崎 慎太

Author:尾崎 慎太
NPO法人
『エバーブルージャパン』 代表理事

・NAUIダイビングインストラクター
・NAUIコアスペシャルティINST
・NAUIレスキュースペシャルティINST
・NCFAインストラクター
・CMAS=JEFF2スターINST
・日本体育協会認定
 スクーバダイビング指導員
・日本スノーケリング協会認定
 スノーケリングインストラクター
・(社)日本キャンプ協会
 キャンプ指導者
・(財)日本レクリエーション協会公認
 レクリエーションインストラクター
・潜水士

~人生のミッション~
『子供達が憧れる大人になり、
夢を持ち続けさせること』


-天気予報コム- -FC2-
QR