≪ 2010 05                                                2010 07 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




ハイサ~イ!!


南国よりワクワク様でございま~す!!\(^o^)/☆


久米島ツアーの最終日。今日は午前中にシーサー作り体験をしました!(^-^)/☆ なかなかのものが出来ましたよ♪(^^ゞ ホテルへ戻り、ランチバイキングの後に《バーデハウス久米島》でスパ&磯場散策!水着なのでちょっと泳いじゃったりして…☆(^.^)


今回の久米島ツアーは、梅雨明け直後というだけあって、4日間バッチリ晴れでした!天候にも海況にも恵まれ、感謝☆感謝でございます!!(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございました!! ツイテル☆ツイテル





ハイサ~イ!!


南国よりワクワク様でございま~す!!\(^o^)/☆


今日は午前と午後の2ボートダイブでした!(^o^)/♪ 今日は朝からダイバーがものすごく多くて、お世話になった《久米島潜水》の町田さんは本日5本潜ったそうです…(^^;)(;^^) ご苦労様でした☆(^^ゞ

今日も朝から快晴で、気温は32℃!水温も27℃でグットコンディション~!(^^ゞ☆


ダイビングの詳細は後日お届けいたしますが、今日は1本目にギンガメアジのトルネードを見て感動しました~!!(^o^)/☆


午後はレンタルバイクで久米島を爆走!初めて久米島一周をしましたよ☆(^^)v

そして夕食後にイーフビーチへ!今日は満月の大潮。ビーチでは、いっぱいヤシガニたちが愛を育んでおりました!!(*^^*)☆ 生命の営み、神秘的な光景でした♪(^-^)/


明日はシーサー作りに挑戦する予定で~す☆(*^o^)/\(^-^*) ☆ツイテル☆ツイテル☆


小島よしおのお母さんがやっているお店!お母さんにもたまたま会えました!!
(ノーメイクということで写真はNG・・・^^;)



ハイサ~イ!!


南国よりワクワク様でございま~す!!\(^o^)/☆


今日は午前中に2ボートダイブでした!(^o^)/♪ 天候はバッチリ晴れで気温は30℃!水温も27℃で、すでに真夏の状態でごさいます~!(^^ゞ☆

ダイビングの詳細は後日お届けいたしますが、今日は2本目に可愛いサイズのアオウミガメに遭遇!一緒に泳ぐことが出来ました~!!(^^)v☆


午後はイーフビーチで磯場散策☆ビーチを歩いていると、ヤシの実の中に、ソフトボールくらいのヤシガニを発見!!(O.O;)(oo;)☆ 出そうかと思いましたが、周りには小さな子ヤシガニがいっぱい☆ お母さんだったんですね~(^.^)♪ なのでそっとしといておきました…☆(^-^)/


明日も2ダイブの予定です!天気と海況が良くなりますように…☆(*^o^)/\(^-^*) ☆ツイテル☆ツイテル☆



ハイサ~イ!!


南国よりワクワク様でございま~す!!(^o^)/


久米島ツアーの初日、今日は移動で1日が終わってしまいました…(^^;)(;^^)


いや~ 南国久米島だけあって、もっすごい蒸し暑いッス!!(;´д`)


今回の久米島ツアーは、久米島生まれ久米島育ちで《久米島潜水》オーナーの町田さんにお世話になります!! 空港まで2人のお子さんと一緒に迎えに来てくれました☆(^-^)/
*そこで今回は断られてしまった《Eスティバン》のJぺいさんと一触即発!(-。-)y-~ なんてね(^^)v♪ 『尾崎さん~ ホントすいませんでした~(>_<)』って。次回は宜しくお願いしますね~!!\(^o^)/


明日からいよいよダイビング!天気と海況が良くなりますように…☆(*^o^)/\(^-^*)☆ ツイテル☆ツイテル


どうも!!


本日もワクワク様でございました!!q(^-^q)☆


今日も朝から蒸し暑く、ザーッと雨が降ってはサッと上がる… まるで亜熱帯みたいな感じ?(*_*) これも地球温暖化のせいなんかな~(;´д`)


今日は、私の古くからの友人であり、天才画家の《トシ・ハチモト》の展覧会に駒込まで行ってきました~!(^o^)/☆ 絵のことはよく分かりませんが、まるで生きているかのような表情に、かなり驚きました…(^^;



*芸術は、ときに怖さを感じることもある?(^^;)(;^^)


私も、これでもちょいと絵心がありますもんで、遊びついでにハチモトくんの顔を書いてみました~!φ(..) (^-^)/



*こんな感じです!(^^ゞ

いよいよ!明日から久米島に行って参りま~す!!\(^o^)/ バラクーダやギンガメアジの群れが見れるといいなぁ~☆
>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡
ツイテル☆ツイテル


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


どうも!!


本日もワクワク様でございました!!(^-^)/☆


今日はジュニアライセンス講習で、西伊豆の大瀬崎に行ってきました~!(^^)/ メンバーは先々週に引き続きの《まゆちゃん》と《あみちゃん》の綾瀬コンビ!今日で2回目の海洋実習です☆(^^ゞ 大瀬崎は朝から曇り。でも気温が28℃もあり、蒸し蒸しする陽気…(´Д`) 早く海に入ってサッパリしたい!(>_<)って感じでしたね☆(^-^ゞ 大瀬崎・湾内の水温は23℃!透明度は7~8m!!\(^o^)/ (ショップ内の表示は3~5mになってましたが…)(^^; この時期にしては、グッドコンディション!!(^-^)v

1本目は中性浮力の練習がてらに、水中ツアー!(^^ゞ 潜ってすぐに、穴に隠れるスナダコを発見!しっかり二人にも見てもらいました☆(^^)/ そして、真っ白なサツマカサゴに、50cmはあったかもしれないかなり大きなコチ!さらに進んでいくと、アオリイカの卵を発見!(^o^)/ ハッチアウトの瞬間を見せたいですなぁ~(^.^)☆ んでもって、漁礁ブロック付近で餌付けをやってみました!貝柱をほぐして水中に蒔くと、ミルミルうちにアジやスズメダイやカサゴが集まってきて、目の前はまさに魚のお祭り状態!(^^;)(;^^)☆ カーニバ~ル!!! まゆちゃんは楽しそうに餌付けをしていましたが、あみちゃんはちょいと怖かった?みたい…(((^^;) 帰り道では、悠然と泳ぐミノカサゴに遭遇! 二人にはちゃ~んと《毒があるから触っちゃダメ!》と教えてあげました☆(^^ゞ 最大水深は10m、潜水時間は40分近く!講習にしては、かなりガッツリ潜りました~!!(^o^)/~~

P6200090_convert_20100620223242.jpg P6200103_convert_20100620223335.jpg P6200118_convert_20100620223415.jpg

1時間ほど休憩を取り、2本目は残りの講習項目をやりました!(^^ゞ 二人とも中性浮力がしっかり取れていましたね!今度はそれを水中で移動してるときもできるようにね☆(^-^)/

ダイビングを終えて水面に浮上してみると… いつの間にか陸上は大雨!!(O.O;)(oo;) 風も吹いてきて、雨粒が顔に当たって痛いっす!!(;==)」L(==;)
P6200136_convert_20100620223452.jpg ヒャ~ァ!!><!!大雨じゃ~!!><

でも激しかったのはほんの一瞬で、片付け・お昼ご飯・ロギングが終わった頃には、すっかり雨も上がっていました~☆(^^ゞ

ジュニアライセンス講習の日程が無事に終了~!(^^ゞ 今回でライセンス取得出来た子も出来なかった子も、よく頑張りました!(*^o^)/\(^-^*) 忘れないうちに、また潜りに行こうね☆(^o^)/♪

☆ツイテル☆ツイテル☆

どうも!!


ん~ 日本代表、オランダ代表に惜敗!(>_<)

前半はとにかく献身的に守備をして、オランダが少し攻めあぐねる感じでしたね。(゜ロ゜) しかし、1本のシュートを確実に決めるところが、さすがオランダ! 《上手い下手》ではなく、《決めるか外すか》、世界との差はそこなのかなぁ~(;´д`) キーパー川島君良かったよ~!!さすが浦和東!!!(^o^)/☆ …てか、途中出場した3選手は、、、世界レベル(少なくとも今行われているW杯)ではなかったような。。。プラスCBの中沢(/--)/ まぁまだ次がありますよ!(^-^)/☆



というわけで、ちょいと熱くなってしまいましたが、今日は朝からライフスポーツ鶴間で、成人スノーケリングコースがありました!(^^)/ 今日は水中にウェイトを置いて、それを目標にひと息継ぎ潜水!距離も長くしたので、皆さん後半のほうは息が続かなくなっていて大変そうでしたね…(^^; さらに最後はマスククリア&マスク脱着。マスククリアが苦手なSさんは、やっとコツが分かったみたいで凄く嬉しがってました~!!(^o^)/☆ 8月には皆さんでスノーケリングツアーに行きましょうね!!!☆(*^o^)/\(^-^*)☆

てか今日も《夏休み☆海の学校》への問い合わせがありました~!(^o^)/~~ ツイテル☆ツイテル


明日はライセンス講習で大瀬崎に行ってきま~す!(^-^)/♪

どうも!!


いやぁ~ 毎日W杯に釘付けッスよ~!(^^;)(;^^)☆

てか、あのドイツがセルビアに敗戦!?(O.O;)(oo;) 何が起こるか分からないのがW杯!!(^。^)y-~ …てかドイツ対セルビア戦の主審、カード出しすぎでしょ~!(;==)」L(==;) どうやらスペイン人だったらしい…。興奮しすぎちゃったのかな?(勝手なイメージ)(^^;


さてさて、今日も【夏休み☆海の学校】への申込み&お問い合わせがありました!!(^o^)/☆ 感謝☆感謝
*詳細は《8月ツアースケジュール》をご覧ください!
http://diverx.blog80.fc2.com/blog-entry-435.html


さらにさらに、、、


この夏、スキューバダイビングを始めようとしている方へ、、、



朗報です!!!(^^)/☆



詳しくは《エバーブルージャパン・ホームページ》をご覧ください!!(*^o^)/\(^-^*)☆
http://www.10ya1ya.net/


明日は、日本代表の2戦目!対オランダ戦でごさいます!\(^o^)/☆

頑張れ!日本!!!(^o^)/~~ ツイテル☆ツイテル

どうも!!


今日はホントに暑かったですねぇ~(--;) 熱帯夜になること、間違いなし!ってことですよ~(;´д`)


そこでっ!!


今年初、エアコン冷房さんの出番ですよ~☆(^o^)/ もう彼なしには過ごせませんね…(^。^)y-~


今日は朝から《夏休み☆海の学校》への申し込みがありました~!!(^^)/\(^^)☆ 感謝★感謝


今度の日曜は海洋実習で伊豆へ。来週からはさらにイベントやツアーが目白押し!!(^o^ゞ 久米島・渡嘉敷島の梅雨明けダイビングツアーに、三宅島・御蔵島のドルフィンスイム&ダイビングツアー!!さらに南伊豆のヒリゾ浜スノーケリングツアーに、熱海船上花火ツアー!!さらにさらに夏休み☆海の学校!!!(^3^)/♪ も~ワクワクが止まらないッスよ!!!(*^o^)/\(^-^*)☆

☆ツイテル☆ツイテル☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


どうも!!


週明け雨の月曜日。いよいよ梅雨入りでございます。(/--)/ ジメジメしてあまり好きくない時期ではありますが、農家方にとっては恵みの雨。大切な時期なんだなぁ~q(^-^q)


昨日は、ライフスポーツ鶴間の子供たちを連れて、東伊豆・伊東でイルカと一緒に泳ぐ《ドルフィンスイム》をしてきました~!\(^o^)/ 参加者は小学生10名。去年からのリピート参加してくれた子もいました! 梅雨入り直前の日曜日、天気も時折日が差したりで、何とかもってくれましたね☆(^-^)/ 感謝☆感謝


6時半に大和を出発して、9時ごろに伊東漁港に到着。さっそくウェットスーツに着替えたんですが、初めてウェットスーツを着る子もいて、まだ腰までしか着てないのに『暑い~ぃ』と保温性の高さにビックリしてました…(^^;

10時頃からイルカのおねぇさんからのドルフィンスイムの説明を聞いて、さっそくイルカちゃんたちがいる生け簀へ!筏で生け簀へ渡り、腰をかけてまずはイルカちゃんたちと握手をしたりチュウの記念撮影をしたりしました~!(^^ゞ

そしていよいよ、スノーケリングで生け簀の中へ!さぁ!みんなイルカちゃんたちと泳いできなさ~い!!\(^o^)/…と思いきや、イルカちゃんたちは自ら近づいてきてくれて、あまり泳がなくても大丈夫な感じに。(^^;)(;^^) イルカちゃんたちが気を利かせてくれたのでしょう(笑) それでも、真横に体調3mのイルカがいることに、子供たちは大興奮!!!(*^^*) 中には、イルカの背ビレに捕まって一緒に泳げた子もいました~☆(^o^ゞ

P6130103_convert_20100616102034.jpg P6130104_convert_20100616102234.jpg P6130113_convert_20100616102416.jpg

私も気合いを入れて生け簀の水底まで潜り(水深5mくらい)、水中からイルカちゃんたちをビデオに収めてやるぜぃ!…と思いきや、イルカちゃんたちの子供たちへのサービスタイムは続行中で、水底で待つ三十路のオッサンには目もくれず…(T-T) イルカとじゃれ合う子供たちの後ろで、浮上速度をしっかり守りながらゆっくり浮上しました…(ToT)(/--)/

無事にドルフィンスイムも終わり(若干1名傷心…)、薄日が指してきたので、外でお弁当広げてランチタイム!(^o^)/☆ 運動したあとのご飯は最高ですね!!q(^-^q)♪

お昼ご飯も食べ終わり、今度は伊東マリンタウンへ移動!ここで、海の中が見える遊覧船に乗船しました!(^^ゞ 船に乗りながら海中散歩☆ ガラスの向こう側に見える魚を見つけるたびに、子供たちから歓声が上がっていました~!(^o^)/ 遊覧船の乗船時間は45分。海況も良く気持ちいいほどの揺れにくわえて、ドルフィンスイムの疲れからか、ウトウト…どころか爆睡してる子供が数名(^^;)(;^^) 夢の中でした☆(*^^*)

遊覧終了後はマリンタウン内でお土産タイム!そして帰路へ。うまく渋滞も避けることができて、大和にほぼ時間通りの18時すぎに帰ってくることができました!(^o^ゞ

昨年に引き続き、2回目の伊東ドルフィンスイムツアーでしたが、事前練習会をしたこともあってみんなスノーケリングが上手にできていて楽しそうでしたね! 来年もやる予定ですので、みんなにはまた参加してほしいです!!(*^o^)/\(^-^*) ★ツイテル☆ツイテル★


《ドルフィンスイムツアー情報》
8月8日(日)に伊東ドルフィンスイムツアーを予定しております!(^^ゞ☆ 参加者募集中ッス!!(^o^)/

どうも!!


梅雨入り前の貴重な晴れ!(^o^ゞ☆ こんな日は海に入ってスッキリしたいもんですなぁ~q(^-^q)♪


先週行った福浦では、○○大学のスキンダイビング部の皆さんが大勢来ていました!スキンダイビングもシーズン入りしたのかな?(^.^)☆ スノーケリング&スキンダイビングツアーも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!(^-^ゞ


さてさて、今日は朝からライフスポーツ鶴間で成人スノーケリングコースがありました!(^-^ゞ アップをしてから、マスクなしで潜降・浮上の練習。そうするとメンバーさんから、『鼻に水が入って痛いんですけど~(>_<)』との訴えが…(((^^;) そうなんです、マスクなしの状態でやると鼻に水が入ってしまうので、鼻から息を吐かなければいけないんですね~!(^-^)/
これがどういうことを意味するかというと…

例えば、マスクなし(ゴーグルなど)でスキンダイビングをやろうとした場合、頭から潜るときに鼻から息を吐かなければならず、結果、息こらえができる時間が短くなってしまいます。 なので結論は、スキンダイビングを行う場合、マスクなし(ゴーグルなど)の【鼻が覆われていないもの】でのスキンダイビングは、オススメできない…ということです!(^^ゞ☆

注)ただし、スキンダイビングの競技潜水をする方たちは、対策として予め鼻栓をしておりますが、あれはしっかりとした訓練を積んでいるため、一般の方にはオススメできません。


マスクの重要性を理解してもらったところで、あとは、浮いた状態でのマスク脱着や25mの水平潜水を行いました~!(^o^)/☆


明日はライフスポーツ鶴間の子供たちと、伊東イルカドルフィンスイムツアーに行ってきます!!(*^o^)/\(^-^*)☆ ★ツイテル☆ツイテル★

☆エバーブルージャパン ホームページはコチラ!☆
http://www.10ya1ya.net/
*携帯からだとかなり見づらいですので、パソコンからご覧ください☆

URLは、≪てんやわんや(10ya1ya)どっとねっとスラッシュ(.net/)≫


============================================

**お問合せはコチラまで**
【エバーブルージャパン お申込み・お問合せ】

===========================================


どうも!!


今日は1日アッチ行ったりコッチ行ったり、忙しく動き回っておりました~!q(^-^q)☆



そして、今日、ついに…



サッカーW杯が開幕しました~!!!☆\(^o^)/☆


W杯といえば、4年の一度、世界最大のスポーツイベントであります!!(^-^)/♪



いや~



ワクワクで寝れない日々が続きそうです…☆(*^o^)/\(^-^*) ツイテル☆ツイテル


どうも!!


今日も良く晴れましたね~!!(^o^ゞ☆ こんだけ晴れると海に行きたくなりますね~!q(^-^q) …ということで、ちょいと鎌倉のほうに行ってきました~!(^o^)/☆



『今年こそダイビングを始めよう!』

と、思っている方、


いらっしゃいませんか?(^.^)


エバーブルージャパンでは、そんな方々をバックアップしております!!(^o^ゞ


Q,ライセンスを取ると高いので、体験ダイビングでいいかな… 

A,確かに、ライセンス取得には4~5万円くらい掛かります。ですが、体験ダイビングも1回1万円くらいします。なので、体験ダイビングを何回もやるよりもライセンスを取得したほうが、実はお得なんですよ!


Q,ライセンスを取得してダイビングをするのと、体験ダイビングでは何が違うんですか?

A,正直全然違います!体験ダイビングは、あくまでも《スキューバダイビングを体験するのが目的》です。一方、ライセンスを取得して行うダイビングを《ファンダイビング》といい、潜る深さや範囲、見れる水中生物もなども違ってきて、まさに《ダイビングを楽しむのが目的》なんです!


Q,ダイビングを始めるのに使用する器材は、買わないといけないんですか?


A,エバーブルージャパンでは、そんなことはないです!他社さんや他ショップでは、ライセンスを取得するのに器材を買ってもらうことを条件にしているところがありますが、エバーブルージャパンでは、ライセンス取得費用にあらかじめ器材レンタル料が含まれております。



…代表的なお客様からの質問をのせてみましたが、他にもご不明な点やご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださ~い!(^-^ゞ☆

☆ツイテル☆ツイテル☆

☆エバーブルージャパン ホームページはコチラ!☆
http://www.10ya1ya.net/
*携帯からだとかなり見づらいですので、パソコンからご覧ください☆

URLは、≪てんやわんや(10ya1ya)どっとねっとスラッシュ(.net/)≫


============================================

**お問合せはコチラまで**
【エバーブルージャパン お申込み・お問合せ】

===========================================


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


どうも!!


今日も朝から良い天気でしたね~!(^^ゞ おかげで器材がしっかり乾きました!!(^o^)/☆

来月上旬のリクエストツアーは、沖縄の離島、渡嘉敷島に決定しました!!(^o^ゞ 今からワクワク楽しみでございます…(*^^*)☆


ところで、突然ですが、なぞなぞです!(昨日のツアー帰りの車で出したなぞなぞ)(^^ゞ

『にしきのあきら の家の前にあるもんは何でしょう?』

(ヒント:にしきのあきらの代表的な歌にヒントがあります)


わかりますか~?(^。^)y-~


答えは…


《トーテンポール》!!(^o^)/☆


な、何でかって!?(^.^)

だって、、、


にしきのあきらが歌ってますよ!q(^-^q)♪


《愛して~る~ (愛してる~) トーテンポール(とて~も~)♪》(/\)\(^o^)/


…失礼しました(/--)/


当然のことながら、昨日のツアーで一緒だった子供たちには伝わりませんでした…(^^;)(;^^)

どうも!!


本日もワクワク様でございました!!(^^ゞ

今日はライセンス講習で真鶴の福浦に行ってきました~!(^o^)/ 参加者は綾瀬から《まゆちゃん》と《あみちゃん》のパワフルジュニアの2名!! とは、プール講習から少し間が空いてしまって少々ビビり気味…(^^;)(;^^) はたして、プール講習のように上手にできるでしょうか!?☆(^.^)♪

天候はバッチリ快晴!気温は25℃!嬉しくなるような夏日でございます!(^^ゞ 水温も19~20℃あり、ようやく上がってきた水温に感謝☆感謝!(*^^*)
1本目は初めてということもあり、マンツーマンで実習をしました!透明度は5mくらいで、やはり少し春濁りが残ってましたね。でも心配された耳抜きは大丈夫だったみたいで、ふたりとも初めてのダイビングで、水深5mまで行けました~!q(^-^q) スキル項目も無事に終了~☆ 良くできました~!!(^o^ゞ

日向ぼっこをしながら暫しの休憩後、さ~て!2本目も頑張っていきましょう!!…っと、海を見てみると、な、なんと!!赤潮が大量発生して、エントリー口に溜まっているではありませんかっ!?(O.O;)(oo;) 流れるまで少し待ってみましたが、状況は変わらず…(T-T) 頑張って少し沖まで泳いで潜降しましょう。(--;) 2本目だけあって耳抜きはすんなりできて、水深も8mくらいまで潜れました!(^^ゞ 多少項目で失敗?もありましたが、無事に終了~!!良く頑張りました!!(^o^)/☆

帰りにファミレスで昼食&ロギングをして帰路へ。帰りの車の中で、《なぞなぞ》を出しあって遊んでました~(^。^)y-~

また再来週に2回目の海洋実習があります!また頑張りましょう~!!(*^o^)/\(^-^*)☆ ツイテル☆ツイテル

P6060058_convert_20100607114453.jpg P6060064_convert_20100607114542.jpg


どうも!!


今日はうちの周りの小学校で運動会があったみたいです!(^^ゞ いやぁ~ 思い出すなぁ~♪ 運動が大得意だった私にとっては、運動会は最高の晴れ舞台でしたね~☆(*^^*)


今日は朝からライフスポーツ鶴間で成人スノーケリングコースがありました~!!(^o^)v メイン練習は、《足から沈むために、とにかく息を全部吐く練習》! 先日もこの練習をしたんですが、前回よりも皆さん潜れていましたね!(^^ゞ でもNさんは『ど~しても鼻から吐いちゃうんですよね~』と嘆いていました…(^^;)(;^^) 水泳をやられている方は、鼻から吐くほうが吐きやすいんですよね~! まぁこれも慣れですよ!(^o^)/☆ 最後にフィン無しで20mの水平潜水をやったところ、成功した方が1名いました!(^3^)/♪ でもNさんは『ど~しても体が浮いちゃうんですよね~』とやっぱり嘆いていました…(^^;)(;^^) そんなに悩まないで~!_(^^;)ゞ

明日は日帰りでライセンス取得コースの海洋実習がありま~す!(^^ゞ お天気と海況が良くなりますように…☆(*^o^)/\(^-^*)☆
☆ツイテル☆ツイテル☆ >゜)))彡

どうも!!


今日も朝から良い天気でしたね~!q(^-^q) こんな日はワクワクしないわけがない!!ってもんですよ~☆(^.^)♪


まずは午前中に品川でビジネス仲間の《ガクさん》と9月のワクワクビッグツアーの打ち合わせ!(^^ゞ ワクワクしながら意見や構想を出し合っていたら、気付けばアイスコーヒー1杯で3時間も経っていました…(^^;)(;^^) 詳細は暫しお待ちを☆(^o^)/

さらに午後は新宿へ。セミナー仲間のMさんと素晴らしい意見交換ができました!(^3^)/☆


ちなみにですが…


今日、新宿アルタ前で、《西川のりお》を見ました~!!(^o^)v


…いや、別に、ファンとかじゃないです。。。(/--)/

まぁ、色々ひっくるめて、☆ツイテル☆ツイテル☆(*^o^)/\(^-^*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ダイビング スキンダイビング スノーケリング ジュニアダイビング 子供のダイビング シュノーケリング スキューバ スクーバ 鶴間 西鶴間 下鶴間 深見 ひばりが丘 小松原 上草柳 大和 横浜国際プール 綾瀬 海老名 座間 厚木 瀬谷 さがみ野 中央林間 南林間 つきみ野 ライフスポーツ鶴間 エバーブルー 課外活動 親子でダイビング ダイビングライセンス Cカード NAUI CMAS PADI 

尾崎 慎太

Author:尾崎 慎太
NPO法人
『エバーブルージャパン』 代表理事

・NAUIダイビングインストラクター
・NAUIコアスペシャルティINST
・NAUIレスキュースペシャルティINST
・NCFAインストラクター
・CMAS=JEFF2スターINST
・日本体育協会認定
 スクーバダイビング指導員
・日本スノーケリング協会認定
 スノーケリングインストラクター
・(社)日本キャンプ協会
 キャンプ指導者
・(財)日本レクリエーション協会公認
 レクリエーションインストラクター
・潜水士

~人生のミッション~
『子供達が憧れる大人になり、
夢を持ち続けさせること』


-天気予報コム- -FC2-
QR