≪ 2017 01                                                2017 03 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -

どうも~☆


いつもブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!^^*

いきなりですが、
昨日の話を、あたかも今日あった出来事のように書きます。^^;

・・・

今日も朝から晴天☆
初夏の陽気に誘われて、
行ってきました葛西水族館~♪^^*

…って、
毎週のことやん。++;

今日はとくに遠足?修学旅行?の子供たちが
多かったですね~。^^;

午後。
淡水生物館の池沼を清掃していると、
潜っている私に向かってアクリル越しに
1人の男の子がA3サイズほどの白い紙を見せてきた。

そこには、いくつかの生物の名前が書いてあり、
その横には〇がついていた。
おそらく見た生物に〇をつけたのだろう。

だが、
唯一〇がついていないところがあり、
そこには《クサガメ》と書いてあった。

『なるほど、クサガメを探してるんだな!』

と思ったが、
池沼でクサガメが泳いでいるのを
ほとんど見たことがない。++;

かなりレアキャラだが、とりあえず、
《ここの中にいるから探してごらん!》
と、合図を送ってみると、男の子は深く頷き、
そのままそこから居なくなってしまった…++;

そのあと、男の子の姿を見ることはなかった。

結局、クサガメは見つかったのだろうか・・・


・・・ということが心配で夜も眠れず、
今日のブログ更新となってしまいました。。。

《ウソつけ~!!!><》



ただいま、
葛西水族館の清掃を一緒に行って頂ける
潜水作業ダイバーを募集しております!!o(^▽^)o

作業日は毎週金曜日☆

潜水士資格をお持ちの方で興味がある方、
まずはお問い合わせくださいませ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

**お問合せはコチラまで**
エバーブルージャパン お問い合わせ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆★☆2013年6月ツアースケジュールはコチラ☆★☆

☆★☆2013年7月ツアースケジュールはコチラ☆★☆

☆★☆2013年8月ツアースケジュールはコチラ☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日八景島シーパラダイスに行って来ました。
イルカの水槽の中で掃除していた潜水士さんが3人居たのですが、そのうち一人の潜水士たらイルカと遊んだり、チューしたりとっても楽しそうでした!
ただ問題は、ほとんど掃除してないじゃん!∑(゚Д゚)って事で〜
いいな〜
いいな〜
イルカと戯れられるお仕事(*^^*)
そのおサボり潜水士さん、O崎さんという方かと思ったのですが、スリムだったので違うかなぁ〜( ^ω^ )
>とっきーさん

残念ながら、それはO氏ではありませんね!^^;
O氏は真面目な潜水士ですから~(笑)
※スリムでないのは認めます…

葛西水族館は毎週金曜日に潜水作業がありますので、
是非とも遊びに来てくださ~い♪^^*
この記事へコメントする














ダイビング スキンダイビング スノーケリング ジュニアダイビング 子供のダイビング シュノーケリング スキューバ スクーバ 鶴間 西鶴間 下鶴間 深見 ひばりが丘 小松原 上草柳 大和 横浜国際プール 綾瀬 海老名 座間 厚木 瀬谷 さがみ野 中央林間 南林間 つきみ野 ライフスポーツ鶴間 エバーブルー 課外活動 親子でダイビング ダイビングライセンス Cカード NAUI CMAS PADI 

尾崎 慎太

Author:尾崎 慎太
NPO法人
『エバーブルージャパン』 代表理事

・NAUIダイビングインストラクター
・NAUIコアスペシャルティINST
・NAUIレスキュースペシャルティINST
・NCFAインストラクター
・CMAS=JEFF2スターINST
・日本体育協会認定
 スクーバダイビング指導員
・日本スノーケリング協会認定
 スノーケリングインストラクター
・(社)日本キャンプ協会
 キャンプ指導者
・(財)日本レクリエーション協会公認
 レクリエーションインストラクター
・潜水士

~人生のミッション~
『子供達が憧れる大人になり、
夢を持ち続けさせること』


-天気予報コム- -FC2-
QR