≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

どうも~☆(^-^)/
 
今日は利島ドルフィンスイムツアーの2日目です!予報では天気は曇り…でしたが、見事に晴れましたー!!(≧∇≦) いや~、晴れ男パワー炸裂ですね!(笑) 今日は午前と午後にドルフィンスイムを1回ずつ行いました!(*^^*) 午前中はたくさんのドルフィンスイマーと一緒の船に!その中に、横浜国際プールレッスンにご参加頂いたことがあるKさんが娘さんとご一緒にフリー参加!(^-^)/ 目の前で見る野生のイルカに大興奮でしたね☆(*^^*)☆ 午後は人数が半分に。水中の透明度はあまり良くなかったものの、午前中よりイルカたちが近くまで遊びにきてくれて、まさにイルカとランデブー状態でした☆(≧∇≦)☆ 写真と動画は帰ってからアップしますねー♪( ´▽`) 明日帰りますが、午前中にドルフィンスイムのおかわり決定!!(笑) 明日もイルカたちと一緒に遊べますように…☆(*^^*)☆ そして、天気と海況が良くなりますように…☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
※あ、明日利島から竹芝に着いたら、そのまま三宅島に向かう為、写真と動画のアップは9月に入ってからになりまーす!(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする














ダイビング スキンダイビング スノーケリング ジュニアダイビング 子供のダイビング シュノーケリング スキューバ スクーバ 鶴間 西鶴間 下鶴間 深見 ひばりが丘 小松原 上草柳 大和 横浜国際プール 綾瀬 海老名 座間 厚木 瀬谷 さがみ野 中央林間 南林間 つきみ野 ライフスポーツ鶴間 エバーブルー 課外活動 親子でダイビング ダイビングライセンス Cカード NAUI CMAS PADI 

尾崎 慎太

Author:尾崎 慎太
NPO法人
『エバーブルージャパン』 代表理事

・NAUIダイビングインストラクター
・NAUIコアスペシャルティINST
・NAUIレスキュースペシャルティINST
・NCFAインストラクター
・CMAS=JEFF2スターINST
・日本体育協会認定
 スクーバダイビング指導員
・日本スノーケリング協会認定
 スノーケリングインストラクター
・(社)日本キャンプ協会
 キャンプ指導者
・(財)日本レクリエーション協会公認
 レクリエーションインストラクター
・潜水士

~人生のミッション~
『子供達が憧れる大人になり、
夢を持ち続けさせること』


-天気予報コム- -FC2-
QR