≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

どうも。


夏休みも終わり、今年もあと4ヶ月!(;==)」L(==;) 年末まで走りまっせ~!!(^3^)/☆


昨日はPOP作りにDVD作り!夕方からは、ライフスポーツ鶴間でジュニアダイビングコースがありました!!(^.^)☆ 練習内容は潜り込みが中心でしたが、最後に【目隠しスノーケリング】をやってみました!(^。^)y-~ 目隠しをして、《全く見えない》というストレスをかけてのスノーケリング。でも、子供たちは何だか楽しそうにやってました~!(^o^;)



夜は、早く観たかった映画【20世紀少年】をレイトショーで観てきました!!(^^ゞ☆ ん~、まさかあの人が《トモダチ》だったとは…(O.O;)(oo;) てか、友達・仲間って大切だし、全ての人達みんな大切だな~ぁ大切にしなきゃな~ぁって深く想いました!(^-^ゞ 人は過ちを犯す生き物。間違いに気付き、反省し、正す。そうして人は成長するんですよね☆(^.^)☆


今日も1日ワクワク頑張ります!!!\(^o^)/☆
スポンサーサイト


この記事へコメントする














DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ! ...
ダイビング スキンダイビング スノーケリング ジュニアダイビング 子供のダイビング シュノーケリング スキューバ スクーバ 鶴間 西鶴間 下鶴間 深見 ひばりが丘 小松原 上草柳 大和 横浜国際プール 綾瀬 海老名 座間 厚木 瀬谷 さがみ野 中央林間 南林間 つきみ野 ライフスポーツ鶴間 エバーブルー 課外活動 親子でダイビング ダイビングライセンス Cカード NAUI CMAS PADI 

尾崎 慎太

Author:尾崎 慎太
NPO法人
『エバーブルージャパン』 代表理事

・NAUIダイビングインストラクター
・NAUIコアスペシャルティINST
・NAUIレスキュースペシャルティINST
・NCFAインストラクター
・CMAS=JEFF2スターINST
・日本体育協会認定
 スクーバダイビング指導員
・日本スノーケリング協会認定
 スノーケリングインストラクター
・(社)日本キャンプ協会
 キャンプ指導者
・(財)日本レクリエーション協会公認
 レクリエーションインストラクター
・潜水士

~人生のミッション~
『子供達が憧れる大人になり、
夢を持ち続けさせること』


-天気予報コム- -FC2-
QR